世の中は三日見ぬ間の桜

主にシャドウバースの特殊フォーマット「2Pick」に関する内容を主に取り扱ってきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pickしたら幸せになれる強くて楽しいカード達の紹介(後半)

この記事は前回の続きです。今回はエルフ・ロイヤル・ウィッチ・ネメシスの強くて楽しいPickしたいカードを紹介していきます。 エルフ ウィッチ ロイヤル ネメシス エルフ 絢爛の紡ぎ手・コルワ 新カードではないのですが初登場時からその唯一無二の性能でエ…

【ローテ&Pick】潜伏フォロワーを倒せるカードクラス別一覧と考察【STR版】

こんにちはソーです。普段は2Pickをやってない方でも楽しめるような2Pick記事を書いてます。今回は2Pickローテーションどちらでも脅威となっている潜伏についての話をしたいと思います。 シャドウバースと潜伏は切っても切れない関係 シャドバでは定期的に潜…

Pickしたら幸せになれる強くて楽しいカード達の紹介(前半)

こんにちはソーです。新弾カードの事前評価記事以来ですが皆さんシャドウバース楽しんでいるでしょうか。現在はグランドマスターを目指している人や新しいデッキを試している方も多いかもしれませんね。 環境初期はカード把握や不足しがちな資産目的で2Pick…