世の中は三日見ぬ間の桜

主にシャドウバースの特殊フォーマット「2Pick」に関する内容を主に取り扱ってきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第2節】2Pick視点で見るシャドバプロリーグ注目ポイント

こんにちは、ソーです。今回もプロリーグを楽しめるようあまり考察記事が少ないであろう2Pick視点でのポイントを上げていきたいと思います。まずは前回の第1節について簡単にまとめます。前回の注目ポイントも記事に上げているのでそちらと比較してみていた…

【9種目のコア】アディショナルのニュートラルが新しいコアであることの証明

皆さん初めましてこんにちはソー/PaRというものです。今回は5月末に追加予定のアディショナルのニュートラルゴールド枠が新しいコアである可能性が高いことに気づき、その根拠をSTRのカードのフレーバーテキスト及びカードリストから示す記事となっています…

2Pick視点で見るシャドバプロリーグ第1節注目ポイント

初めましてお久しぶりですこんにちは。PaRのソーというものです。先日行われたRAGEの会場でチームメンバーにPickの面白さを伝えることが出来たのでホクホクしてます。 今回は遂に開幕するシャドバプロリーグ2ndシーズンの第1幕を見どころをあまり取り上げる…